人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ドラッグボンバー・シリーズ・エアロの Jet's が MF10 FORZA 用エアロ制作開始

ドラッグボンバー・シリーズ・エアロの Jet\'s が MF10 FORZA 用エアロ制作開始_b0029688_23473994.jpg
ドラッグボンバーシリーズのエアロでビッグスクータのカスタムでは定番のエアロメーカが MF10FORZA のエアロ製作開始 らしいです。

写真を見るとおり,ダサすぎる MF10 HONDA FORZA が右のようになってしまうのです。本当にドラッグボンバーはかっこよすぎます。なんであんなださい MF10 がこんなにかっこよくなってしまうのでしょうか??ビフォーアフターですね,本当に劇的です;;

私の MF08 FORZA も Jet's のドラッグボンバーフェイスを付けています。
MF10 ライダにはとっておきのエアロですね!

個人的にはあのエンジンはなしだろう,と思ってしまうのですが,やはり MF10 の真骨頂はデフォルトでオーディオ,FM が聴けたり,ハンドル下の組み込みインパネでそれらを操作できたりするところだと思うので,MF10 FORZA を狙っているバイカは3月の組み込みインパネ版買って,このエアロでも組み付けたらどうでしょうか。ドラッグボンバーのかっこよさはお墨付きです!

SEE ALSO: peacepact : HONDA NEW FORZA Z (MF-10) に試乗してきた,写真で見る NEW FORZA
by 66bbb | 2008-02-26 23:51 | Motorcycle