peacepact

DevStatusBar Ver0.6 のバグがずっと気になる(0.6.1 で対応済みらしい)

W-ZERO3シリーズで、タイトルバー上部に電界強度表示 + 通信状態表示 + バッテリー表示・プログラムメモリ残量・CPU使用率を細い線で表示するツール,DevStatusBar Ver0.6 で,バッテリ表示が再起動しないと表示に反映されないバグがとても気になります。

(つまり,リアルタイムに反映されないんだなあ,再起動したときには反映されるのだけど)

私は以前,一番上のバーは WkTask のバッテリ表示だけを表示させていたのですが,この DevStatusBar を知ってからは,様々な情報が一列で表示できるようになって,タスクバーもバッテリと電波を WkTask で隠せるようになっていたので重宝していたのですが...

もしかしたら私の環境だけなのかしらん。証拠の写真をアップ。
b0029688_2382963.jpg
満バッテリを示す緑 LED が点いているにも関わらず,電池容量を示す一番右のバーが50%のままです。

ちなみに,オプションは /r /n /l /b で起動しているので,左から電解表示(/r),通信状態(/n),CPU 使用率(/l),バッテリ(/b) となっています。CPU を見られるのが本当に便利。なるべく負荷を掛けないで安定して運用しよう,という気になる。

某スレには規制でいつも書き込めないので(私が悪いのではない),自分のブログに書いてみました。似たようなことで困っている方いませんか?(それとも私の勘違い?)

てか作者さんに伝わったら直してくれないかなあ,とちょっとだけ期待してます;;
by 66bbb | 2008-01-30 23:08 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2008-01-31 00:10 x
0.6.1 が出てますよ
http://d.hatena.ne.jp/solipt/20080122/1200942758
Commented by 66bbb at 2008-01-31 05:57
あ;; 本当だ。。。 ありがとうございます。