peacepact

au W61CA

今日の au の発表の新モデル,W61CA は,W53CA とほぼ同じ大きさというかもう同じ大きさでプラス,ワンセグと防水という機能がついてますね。

W53CA ユーザとしては少し残念というより悔しいですね。
ほぼ同じサイズに前回なぜついていなかったのかというスペックがプラスアルファですよ。。
b0029688_2115528.jpg
b0029688_21151178.jpg
W61CA
サイズ (幅×高さ×奥行) W50×H106×D18.9mm
重量 約132g
連続通話時間 約220分
連続待受時間 約320時間
重さ 約132g

W53CA
サイズ (幅×高さ×奥行) W50×H103×D18.9mm
重量 約121g
連続通話時間 約270分
連続待受時間 約340時間
b0029688_21173446.jpg
んで,これが W53CA。うーん,徹底的に練り上げてきたなあという感じがします。というか W53CA は踏み台だったのか!バカン!(俺の予想だと,開発チームがデスマーチでどうにもならなくて W53CA をリリース,ほんで今回の W61CA をリリースできるまでに至ったと勝手に予想妄想してみる,そう考えると W53CA の中途半端感も納得できるけどなあ,俺は W53CA カメラと電話とメールで割り切った機種としてすごく満足しているんだけど)

とかなりスタイルも似ているし...うーん。でも W61CA のほうがカラーリングがださいというのがあるんだよなあ。やっぱり小物ガジェットは黒が一番だと思うんだよなあ。
by 66bbb | 2008-01-28 21:19 | PC, Software, Web | Comments(0)