人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2008/01/26(Sat)夜のストレンジャーズ“Soul On Fire”レコ発ツアー@奈良 NEVERLAND

レコ発ツアーじゃないのに,レコ発ツアーと書かれた 夜のストレンジャーズ です。

なんかずっとカメラ夜景モードやって綺麗に撮れてない;
今日の SNAZZ では注意しよう。

ALCOHOLICS
2008/01/26(Sat)夜のストレンジャーズ“Soul On Fire”レコ発ツアー@奈良 NEVERLAND_b0029688_8451546.jpg
CHELSEA
女性のウッドベースっていいものです。
2008/01/26(Sat)夜のストレンジャーズ“Soul On Fire”レコ発ツアー@奈良 NEVERLAND_b0029688_846735.jpg
Rough Mutts
ロックライダーあたりでやってそうな音だなあ,って思ってたら本当にやっていた。ハウスロッキンにでてるトマトカゲなんかと対バンしてた。演奏うめー。声量すげー。

三重県のバンドらしいんで,三重は GASOLINE とか BAAAD NEWS ANTONIOTHREE とかキャブレター750とかですよね。三重はレベル高いよなあ。
2008/01/26(Sat)夜のストレンジャーズ“Soul On Fire”レコ発ツアー@奈良 NEVERLAND_b0029688_847368.jpg
EL TEXAS MOTOR
ロカビリ好き,ウッドベース好きな俺にはたまらん,とか思ってたら名古屋のロカビリレーベル ON THE HILL RECORDS の子レーベルから CD 出していますね。そりゃあ出すわ。演奏うまいし,リーゼントのドラムのお兄ちゃんのドラムがすげー男っぽくて好き。
2008/01/26(Sat)夜のストレンジャーズ“Soul On Fire”レコ発ツアー@奈良 NEVERLAND_b0029688_8472845.jpg
夜のストレンジャーズ
2008/01/26(Sat)夜のストレンジャーズ“Soul On Fire”レコ発ツアー@奈良 NEVERLAND_b0029688_849987.jpg
相変わらず,プライベートな話をしようが大好き。ドラムの人がすげー男前。ミウラの爪人差し指と中指だけなげー。

夜ストは初奈良。

奈良のライブハウスなんて50回転ズかギターウルフ来たときくらいしかモッシュしないんであしからず。テーブル席ずっとあったもんなあ。まったりでした。最後のときに3,40人いたかなあって感じだったし。最初のときは12,3人だったし。まあ奈良だしこんなもんか。

3/1 に奈良ネバーランドには,THE MACK SHOW が来るんですが,CHELSEA と,EL TEXAS MOTOR が対バンするそう。

今日はロックライダーで SUPERSNAZZ です。1年以上振りの来阪。正直日曜ライブって次の日仕事だからいやらしいんだけど,ぜってーいきまっさー。ACID EATER もでるよ!SNAZZ 大好きすぎて飲み過ぎそう。
by 66bbb | 2008-01-27 08:46 | Music