人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2008/04/05(SAT)の名古屋クラブクアトロがすごい

2008/04/05(SAT)の名古屋クラブクアトロがすごい_b0029688_22385666.jpg
GASOLINE
2008/04/05(SAT)の名古屋クラブクアトロがすごい_b0029688_2239345.jpg
Oi-SKALL MATES
@peacepact : NGOO Presents LESSON PRO@三重,四日市subway bar | GASOLINE, Oi-SKALL MATES 2007/03/24

クラブクアトロ CLUB QUATTRO 2008年4月 の,

『GASOLINE ROCK FESTIVAL'08』
at: Nagoya CLUB QUATRO(たぶん)
http://www.club-quattro.com/schedule_nago.php
open 3:00pm start 4:00pm
adv \3,000 door \3,500(D別)

2008.4.5(SAT)
Oi SKALLMATES
アイドルパンチ
トロピカルゴリラ
GASOLINE

2008.4.6(SUN)
BEAT CRUSADERS
GASOLINE
JACKIE & THE CEDRICS
VIOLETS
STAFF 4 REASON

他いっぱい!(JACKIE and THE CEDRICS SHOW SCHEDULE - ガソリンロックフェスで名古屋!)

という。4月5日は良さそうですね,何よりトロピカルゴリラが名古屋に来ますよ!2年くらい前の9月に大阪城ホールにトロピカルゴリラが来たんだけど,その時は会社の労働組合関係のイベントで行けませんでした,まあ雨も降ってたからあまり行っても足場悪くて暴れることはできなかったんだろうけど。

トロピカルゴリラは生きているうちに一度見たいと思っていたバンドなのです!あと,オイスカとガソリンだしー,これは名古屋にバイクで行くっきゃないですね~~。次の日はセドリックスも出ますが,セドリックスより,ガソリン,オイスカという俺のなかの方程式がありますんで。。。セドリックスは最近結構見てるしね。オイスカもそろそろ見たいと思っていた時期なのであります。

Idol Punch (MySpace) を,ギャルバンだとずっと勘違いしていた俺は負け組です。(おっさんバンドっぽい)。本当にどうもありがとうございました。こりゃあメロコアやなあ!テンションあがるわあ!
by 66bbb | 2008-01-12 22:36 | Music