peacepact

新年から黒アドエスを構築する

b0029688_13501035.jpg
黒かっこいいよ,黒。というわけで2008年に開けました。

意外にウィルコムからついてきた黒ストラップが黒のハードと相まってかっこよすぎます。ストラップにスタイラスをつけています。

とりあえず,DicLand は私の遊び目的で使う確率は途轍もなく低いし,単語調べるとなれば W53CA もあるので,別に関係ないのでいきなりフォーマット(ぉぃ

ちょうどいいので,MangaMeeya CE のメニューが展開できないバグを,RegLogger Ver1.5 CABファイル版 - W-ZERO3 ツールMEMO でも使ってどこのレジストリいじればいけるんか調べたろうかと思っております。

下の CD は,30日にナオスカルアニキのイベント行ったときに貰った CD です。MP3 にリップしてバイクで流しています。ROBIN の Maggie Maggie Maggie がかっこよいです。奥はこの前貰った香水です。
by 66bbb | 2008-01-01 13:54 | PC, Software, Web | Comments(0)