peacepact

今年も終わりですね@2007

どうも,学生の卒論時から掃除してないような気がするので大掃除します。

1人暮らしするようになったら CD とか本とか入れる多目的な棚がないと辛いかなー。

今年はこのブログは,W-ZERO3 系のガジェット,モバイルブログとライブのブログになってましたね。

2007年どうでしたか,2008年も peacepact をよろしくお願いいたします。

こういう区切りのコメントは,苦手なんでこんなもんで。

2008年の目標はライブのときに貰ったフライヤは余程好きなバンドの記念とかでない限り捨ててしまうということです。家に持って帰っても見ないしなあ。無駄にゴミになるだけだ。

あと梅田に住むことです。大阪は治安が悪いので,無駄にバイクの入る部屋がいいです。部屋にバイクって素敵じゃね?防犯面も何かあるってことはないしさー。

あと部屋を綺麗にしたり,医療関係の書類を整理したり,できたら家計簿もつけてみたいです。服の整理もしたいです。サイズの合わないスーツを整理したい(弟にやるか)。

ガジェット関係の整理もシステマティックにできれば最高ですわ。

無駄な本を買わないようにしたいです。

2008年はもっとかっこいい大人になりたいと思います。部屋の掃除とか整理をよくするようにしたいです。
by 66bbb | 2007-12-31 09:27 | PC, Software, Web | Comments(0)