peacepact

mora でギョガンレンズを1曲だけダウンロードしました

mora(モーラ) で,NICE! / GYOGUN REND'S をダウンロード購入しました。

SonicStage ていう悪評のあるソフトウェアをインストールさせられますが,まあいいでしょう。あと,上田まりもあったので購入しようかと思います。

GYOGUN REND'S の NICE! というアルバムに入っている HOME WORK を買いました。
10月に peacepact : 2007/10/21(Sun) Do You Remember Rock'n'Roll Radio?@難波ロックライダー のカバーナイトで,MENTAI REND'S 名義(ギョガンレンズはドラムが腰を悪くして脱退解散という流れで MENTAI はドラムが違うだけで実質ギョガンレンズそのままなのです,最早伝説のバンドですね)で見ています。そのとき,自分たちで日本語で歌っていました。「何でもお前の意のままに!」というキャッチな曲ですわ。まあ購入した曲は英語だったけど。

収録されてるのこんな古いアルバムだったんですね。そりゃブコフとかで探してても出てこないはずだわ。

1曲158円くらいで購入できます。ジュースを買うように音楽が身近で気軽に買える時代になるといいですね。
by 66bbb | 2007-12-30 07:26 | Music | Comments(0)