peacepact

キーリピートの高速化は体感速度を劇的に上げる

PCをもっと速く動かしたい人にはキーリピートの高速化がオススメ(管理人日記) - むぅもぉ.jp

私が一番最初に Windows でも Windows Mobile でもする作業です。
Windows では,やはり Kbdacc を愛用しています。これがない PC とか考えられません。
WM の設定は,peacepact : W-ZERO3 をフルリセットから再構築する (1) を見てください。
2007-03-26 - tom_katの W-ZERO3覚書 +α の人も,劇的に早くなったと驚いています。忙しい年末には,PC の設定を見直して OS の体感速度を上げられてはどうでしょうか。

# 大抵の人は設定済みですが。


元々私がキーリピートを高速にしていたのは,TetriNET というオンラインテトリスゲームでキーリピートを高速にしないと上級者とまともに渡り合えないというのがありまして・・・

まあ,そこから私の PC 歴が始まりまして,今に至ります,はい。
そこからキーリピートジャンキーになった始末です。

SEE ALSO:
peacepact : kbdacc config memo
peacepact : xyzzy X kbdacc
peacepact : xyzzy 0.2.2.234
by 66bbb | 2007-12-24 20:13 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by Idios at 2007-12-25 03:52 x
テト以外で普段kbdaccを使うときの設定を教えてちょ。
Commented by 66bbb at 2007-12-26 22:04
>Idios キーボード操作用,上から
250, 10, 0, 100, 0
ですね。これで思い通りに動かせる感じがします。