peacepact

今日アドエス用に(衝動)買いしてしまったシェアウェア

★ZoomBoard
Pocketland - ZoomBoard is a high-tech onscreen keyboard
bbb はキーボードはタッチスクリーン派です。
初代 W-ZERO3 のときは大きい画面で割とスタイラス使ってタップできてたのだけれど,今のアドエスはちと辛い。しかし!この ZoomBoard はアドエスでもある程度までならなんと!指タップができる。指タップでスクリーンキーボードが打てるんですよ!奥さん。

実はまだ買ってないけど。

Storage Card Tools - Format, Scan, Defrag for Pocket PC/Windows CE

デフラグする? :: pocketgames :: W-ZERO3応援団

microSDをデフラグ - PDAと私生活 を読んで,microSD もデフラグらなあかんと思って,でもいちいち外してデスクトップのリーダにいれるのめんどいし,端子も何十回とやってれば痛むやろうしで,長期的に見れば小さいコストだろうということで PDA 単位でできるデフラグソフトをポチリと購入。

Pocketland - Pocket Player
ディスカウントに間に合わず;;
まあ,いいやと思って買った。Napster の WMA が再生できる多機能プレイヤ。まあそれだけが目当て。参照のみ,iPhone ライクな UI はパフォーマンスがなかなかよいが,私は Windows には Windows の,Mac には Mac の最適インタフェイスがあると思うので,わざわざ Windows Mobile で iPhone の UI を再現する必要はないと思うのだけれどね。処理系も重くなるし。Windows Mobile でなるべく軽い処理になるよう施したソフトウェアのほうが iPhone ライクな UI よりも余程重要だと感じる。

★まとめ
マイナーなソフトウェアばかりでごめんなさい。
by 66bbb | 2007-12-19 23:02 | PC, Software, Web | Comments(0)