人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

BAR ALCOHOLIDAY ROCK!!(6)周年 and キングジョー氏画集出版記念@2007/12/08(Sat)

@広島流町 BAR ALCOHOLIDAY

夜中の2時(26:00)に遊びに行って,5時まで飲んだくれの踊りました。
BAR ALCOHOLIDAY ROCK!!(6)周年 and キングジョー氏画集出版記念@2007/12/08(Sat)_b0029688_22395998.jpg
DJ KING JOE :-)

テキーラをかけたと思えば,みんなでテキーラ!と叫ぶわ,TOKYO No.1 SOUL SET の Sunday 元サンプリングナンバをかけたと思えば,Sunday いったり,サニーデイサービスかけたり,かと思えば,翌日,チャットモンチーのライブが広島の PARCO のところであるらしく,シャングリラをかけたり(電気ではない),あとは僕の分からない曲ばかりだったけれど,相変わらず神がかっている選曲でとても HAPPY でした。

次の人の DJ では,フィンガー5の学園天国と恋のダイヤル6700が楽しかったなあ。

5:00 に自分が帰るときになって,外で自販機でジョーさんといっしょになって,酔っぱらいかなんかの兄ちゃんが,MURO さん知ってます?エムユーアールオー?いやあ知らないねえとジョーさん。お兄ちゃん手から流血してるんですけど・・・。広島の人は血の気が多いねえ。と,ジョーさん。なかなか広島もツッコミどころ満載です。で,ホテル帰った。

ちなみに,タコシェショップブログ | 伝説のペーパー 「溺死ジャーナル」創刊20周年号入荷! にて,キングジョーさんが表紙絵書いているそうです。

#溺死ジャーナルがはてブで注目エントリに入っててディープなサブカルなのにびっくりしました。→ はてなブックマーク - タコシェショップブログ | 伝説のペーパー 「溺死ジャーナル」創刊20周年号入荷!
by 66bbb | 2007-12-11 22:40 | Music