人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Seagate 1TB HDD を買いました

つうか,ガワさえも開けたことないのですが。

また付けてみます。ケーブルとかも買ってるんで,HDD の付け方に詳しいサイトがあれば教えてください。本当に経験値がゼロなんで困ります。(全部弟にやってもらっていたので。)

これでトータルで HDD が 2TB 環境になることに。なんか気を利かせて5年保証ついているのを買ってきてくれました。ちょっとぐらいなら手間賃のお小遣いで使ってもいいっていったのに,あいつ使ったのかな...

まだ袋から取り出してもいません。
今回はもうパーミッション分けはなしです。区切ると同じ HDD 内でもコピーに時間がかかるのが手間ですんで。(区切らなければ早い早い)
フォルダ分けして対処すれば済むことですし。
by 66bbb | 2007-11-05 04:47 | PC, Software, Web