peacepact

W-ZERO3 のインストール履歴を保存するソフト

w-zero3日和 [自作] アプリのインストール履歴をテキストへ保存 InstallHistory ver1.00

ぐわぁ!このソフト。
2005年12月のエントリ,peacepact : オンラインソフト愛好者のためのソフト (妄想) になればいいなあ。まさか,WM 機のほうが先にこんなソフトが出てくるとは思わなかった。

テキストファイルに保存するのはいいのですが,(X)HTML(VALID 推奨(ぉ) にしてしまうのはどうでしょうかね。

★ ウェブ上のデータベースをある一定の表記法則で作るとして wiki などで公開編集 (しかし管理者の認証が必要とかは必要かなあ)

とかで,やるんですよ!(無茶要望) そうするとですね,その HTML からリンクを辿っていくだけで再構築ができちゃうんですねー!んで,ブログとかに私のソフト環境を書いてみます的エントリのときに HTML をコピーするだけで(もしくはボタンでクリップボードにコピー)エントリできちゃう的な。

大昔から夢想してたんですがね,やはり PG スキル皆無なもんでね。
by 66bbb | 2007-10-22 23:00 | PC, Software, Web | Comments(0)