peacepact

ZEROProxy でアドエスと初代 W-ZERO3 を繋ぐ,ができねえ^^;

伊勢的新常識 - ZEROProxy

Advanced/W-ZERO3 [es]とZEROProxyでどこでもiPod touchでネットする。 - さくらぷらすα日記

Desire for wealth : ZEROProxy で iPod touch のブラウザをどこでも使えるようにする~田村ゆかりライブが開発のきっかけに

アドエスでの設定 (W-SIM 入り) は完了しました...

あとは初代 (Proxy を投げられる側) の設定なんですが,DEKINEEEE
誰か設定方法を解説してください...泣

映像制作とリッチコンテンツ制作の百人組STAFF:BLOG「博士の平穏な日常」 ≫ ZEROProxyの設定方法

てか,無線 LAN とか接続の方法って難しいんだよなあ。
by 66bbb | 2007-10-20 20:54 | PC, Software, Web | Comments(3)
Commented by SGK at 2008-09-03 12:48 x
はじめまして、最近初代zero3とアドエスでつなげましたので、いまさらながら報告します。
もちろんzeroproxy経由です。
ブラウザはnetfront3.5でプロキシ設定をしてやればつながりますよ。
opera8.6ではプロキシ設定でポートが設定出来ないみたいなので
ブラウザを変えてみた方がいいみたいです。
通りすがり失礼しました。
Commented by sgk at 2008-09-04 04:25 x
コメント忘れしてました
自分の環境ではautoconnectとの相性が悪いみたいので、外したら何の問題もなくつながりました。
Commented by 66bbb at 2008-09-07 10:41
SGK さん,情報ありがとうございます。
ただ,申し上げにくいのですが現在は zeroproxy と同作者の DeleGateLauncher を使って,DeleGate を走らせるほうがパケット詰まりもなく安定するようですよ。(作者談) このエントリ時は zeroproxy しか手段がなかったのですが・・・

この頃は,色々こういうツールが多くて,WMWifiRouter なんていうチョイスもいいかもです。