peacepact

MZ3 for Windows

mixi ブラウザ MZ3.i の,Windows 用が出ていたのでインスコ。

via 2007-10-14 - 某ソフト作者の開発日記

やはり軽い。最高。今の mixi は JavaScript を有効にしているとブラウザが固まるくらい重い。

専用ブラウザのなんとありがたいことか。
b0029688_52738.jpg
msi インストーラでの提供となっています。

戻る,進むツールバーが欲しいですね。人柱用の試作品のようなので。それにしてもいいね。Win 用は日記やコミュニティトピックをタブで開けていけたらいいんだけどな。

今まで W-ZERO3 などの WM 機を持っていなかった人でも,これはいいってことで定番ソフトになりうるんじゃないでしょうか。

# それにしても mixi は API 公開しろよ...改変コストが莫大っすよ...
by 66bbb | 2007-10-15 05:02 | PC, Software, Web | Comments(0)