peacepact

これはいいソフトウェアキーボード(英文限定)

w-zero3日和 英文の入力時に便利なソフトウェアキーボード TouchPal

確かに英文のみというのは,使い方が限定されてしまいつらいですね。初代 W-ZERO3 で使うと幸せになれそうです。

日本語で WVGA で誰か作って見ませんか(ぉぃ
基本的にハードのキーボードより,ソフトウェアキーボード大好きっこなんでね。(初代ではがんがんソフトウェアキーボードばかり使っていた。ハードのほう使わずじまいw)

で,辞書機能はみんなで共有するという。

それに,ひとつのソフトキーボードにふたつの文字が割り当ててあって,それをあるボタンでトグルするというのはなかなかできない発想ですばらしいですね。
by 66bbb | 2007-10-14 21:13 | PC, Software, Web | Comments(0)