人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

今日は心斎橋 CLUB DROP で WRENCH

正直ワンマンでよかった感じはしますが...

対バンで盛り上がるのかな..
WRENCH nitro tour 2007 Details of event
@心斎橋 CLUB DROP MAP

@nitro
stick it out
blast your dance music

@WR990Ⅲ
Sole to the glow
SKY, LIQUID, MEN,
PASSION
RIDE ON! drastic doom's tension

あたりが聴くことができれば幸せかな。
特に RIDE ON ~ は,WRENCH を聴く切っ掛けになったはじめの曲なのでやってほしいなあ。ただ,nitro のレコ発なので,あまり期待できねえかな..

[act]

WRENCH
RAZORS EDGE
ヨルズインザスカイ

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥3000/--

P-CODE:269-047
L-CODE:51388

企画/制作:Third Culture 協力:avex entertainment Inc.

(問) スマッシュウエスト 06-6535-5569


3年振りの待望の新作「nitro」を9/5にリリースするWRENCHのレコ発ツアーが決定!
  3年ぶりといえどもライブを中心にとどまること無く活動を続けていたレンチ、まさに“現場(ライブ)主義”と言った活動方法がそのまま新しいアルバムにも投影された唯一無二
のサウンドは彼らでしか成しえない地点に到達している。アルバムにおいても沸点は高く、それがライブになれば疑う余地の無いくらいまでにみごとに昇華、そして鍛練されたサウンドは他の追随を許さない現場(ライブ)へと変貌していくはずである!
by 66bbb | 2007-10-12 04:33 | Music