人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

au W54T HOSIIIIIIIII

なんか,au 携帯も値上げみたいな感じなので,そろそろ A5406CA から買い換えようかと。在庫もネットじゃ品薄的情報あるけど,なんか今日行ったとこにはあった。

3000円ポイントも溜まってるので買い換えてもいいかなあと。

カメラも320万画素ですし,ワンセグもあるようですし。

てか,もう欲しいんです。会社はけたらすぐ機種変しに行きたいくらいです。結局 WILLOCOM 一本化計画できなかったな...

W-ZERO3 はやっぱり通話するもんじゃねえわ。なんか友人同士の通話とかメールで使う気おこらん。電話専用端末でそういうことはすべきやなあ。ある意味,今の携帯自体スマートフォンのようなものですし。

au W54Tのカメラを試してみる:モバログ!PDA - AOLダイアリー を見ると,でも A5406CA のほうが綺麗に写るなあ。

なるほど!au カメラの性能
5.1メガピクルスの実力は伊達ではありません。
すげえ,最近のカメラ付き携帯は,510万ピクルスもあるんですね... こりゃあしょっぱい。
by 66bbb | 2007-10-10 22:12 | PC, Software, Web