peacepact

WebIS Voice Minder を無料でダウンロードした

via W-ZERO3 ツールMEMO - WebIS製品 現地時間10/1いっぱいまで31%OFFで購入可
また、素早くボイス録音してEメール送信するVoiceMinder($9.95)がただで購入できるクーポンコードも別途上記Postにて公開されています。
おお,これは素晴らしい。というわけで,扁桃炎で死にかけている私 への見舞いだな,と思って WebIS.net - VoiceMinder を無料で頂きました。

# Postal Code は,必須入力項目なんですが,アメリカやカナダの番号なんてしらねえと思って,ググって適当に出てきたヤツを入力...(Postal Code T0L1E0)

現地時間で2日,本日まで,とあるので,どこ在住の人やねん,と思いながら...

というか,アドエスではEメール設定すらしていない(ぁ)ので,声を録音してリマインダとしてEメールで送りようがないような。とりあえず,インストールしたけど,英語の UI 見て,「あ,また今度」となりました(ぉぃ

母艦で,setup を起動してインスコするタイプです。PPC か,Smartphone か聞かれるので,PPC のほうでインスコします。Smartphone タイプはタッチパネルが利かないヤツなので SoftBank X02HT なんかは,Smartphone になるのかな?知らないけどさ。
ソフトウェア自体ちゃんと,WM6 に対応しているようですね。

それにしてもディープな PDA マニアの方はすごいですね,海外のフォーラムまで購読しているんですね。W-ZERO3 ツールMEMO さん,すげえ。
私は昔,TetriNET 関係で英語のフォーラムまで覗いていた時期はありましたが,ニッチな TetriNET 関係なんて高がしれていますしね。アンテナ張ってるなあ。これはなかなか出来ることではないです。ありがとうございます。

雑記:なんか Palm が欲しかったりします。ある機種はバッテリの持ちが公称4週間ってどんだけ持つんだよ,アホか,ということでネットには繋げないものの,音楽プレイヤとか燃費管理とか,バイクに載せておきたいな,と。あんまり意味ねえな。多分買わないけど。昔の Palm ってのはすごかったんだな,と思いました。SONY CLIE なんか,今見てもとても素敵な機種だと思います。まあ,多分買わない。アドエス一台で済まそうとするだろな,俺の性格から見て。
by 66bbb | 2007-10-02 17:14 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by solipt at 2007-10-03 00:17 x
いつも拝見させて頂いています。
海外フォーラムは、とりあえず何か情報ありそう?という所は片っ端にフィード登録等していますが、何せ数が多いので、かなり読み飛ばし状態で(汗。
何か新しい情報を見つけようと思いますと、無駄っぽい所も含めて色々見ないと見つかりませんので、なるべく情報元は増やす方向で進めて、だんだん自爆している次第です(^^;
Commented by 66bbb at 2007-10-03 01:54
solipt さん,コメントありがとうございます。こちらこそ拝読させていただいています。
かなりの手間を掛けて作成されていらっしゃるんですね。たしかに購読 RSS は増やしすぎると破綻してきますね~,その中から見つけ出してくるのだから,誰でもなかなかできないことだと思っています。本当にいつもありがとうございます。

W-ZERO3 ツールMEMO さんが,大好きで大好きでこれからも楽しみに拝読させていただきます。