peacepact

アドエスで使いやすい時計ソフト

個人的には使いやすいのないんだよなあ。

初代の W-ZERO3 の頃は PowWow が最高に使いやすくて,見やすかった。あの表示形式は名作。アナログ表示カコイイ。見やすい。

GUI で簡単に設定できて,ボタンに割り当てるだけってのが良かった。

アドエスの場合は,keylock スイッチがハードウェアにあってそれでロックしとくと誤動作が 100% ないのが最高だけど。初代の場合はときどき,PowWow 設定してても,ときどき時計状態で固まっててバッテリ無駄消費してたりしてた・・・latest ver はそんなことないんだけどね。すごく安定してた。

そもそも PDA で手間のかかる設定ってむかない。大体デフォルト設定で乗り切っちゃうもん。自分は。ソフトインストールしたら,そこからどれだけスピーディに敷居が低く設定してすぐ使えるか,あと安定して使えるかって大事ですよね(独り言)

正直起動パラメータとかエクスプローラとかのファイラでショートカット作るのめんどくさいもんなあ。
by 66bbb | 2007-09-17 22:10 | PC, Software, Web | Comments(0)