peacepact

サイコビリー事情@Napster

私だけでしょうか,サイコビリーには疾走感がないとダメなんですよね。

Nekromantix いいですね,Tiger Army を聴いてみたのですが,Tiger Army はスラップがぬるいような気がします。

でも,やっぱり KING は,MAD SIN なんだなあ,とつくづく思う。ありえない確率で名曲が多すぎる。また,MAD SIN 来日しないかなあ,あと10年は待たないとダメなのかな。

なんか他にいいサイコビリー@Napster あれば誰か教えてください :D

Teengenerate は,ガレージパンクの王道でたまらんですね :)

Band Index / follower_zero にあるアーティストを全部 Napster で聴こう計画発動しました。
by 66bbb | 2007-09-09 07:59 | PC, Software, Web | Comments(0)