peacepact

Napster to GO をレジストして,アドエスで再生してみる

どっちかというとアドエスの新色のほうが好み。
カタチが古くさい端末なので,クロのほうがいいやんね。

Napster,以前からいいな,と思っていたので,月額1980円の GO のほうでレジスト。んで,アドエスの WMP で再生してみた。
b0029688_1875340.jpg
ファイルを選んで再生するとき,多分 DRM の認証なのかそのへんの処理でひどいと10秒くらい待たされる。レスポンス悪いなあ。WMP 自体がアレな感じなんで多く派求めませんが,アドエスの性能でそんなレスポンス悪いのってどうよ。

アドエスになって音圧に不満はないなあ。WMP でも,音圧はアリ。

しかし,Napster は良いなあ。好きな音楽聴きまくりだぜ。これでバイクで流す音楽に困ることもない。

コストパフォーマンスもよすぎるだろ,これ。一枚 CD 買う値段で音楽聴きまくりなんだぜ?しかも GO ならアドエスに転送できて電車の中で聴きまくりなんだぜ?しかもアドエスに入れてバイクでも流せるんだぜ?

アドエスに内蔵した,[microSDカード] が認識されて転送自体はクライアント上の「転送にはここにドラッグアンドドロップ」ちゅうところに,ドラッグアンドドロップで至極簡単操作です。

しかし,Napster クライアントの操作 UI がイマイチ慣れなかったりするのさ。あまり直感的ではないね。
by 66bbb | 2007-09-01 18:08 | PC, Software, Web | Comments(0)