人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

HIV 検査ってなんで平日しかやってないんだろう(PS.土日やってるとこもあるっぽい)

HIV 検査行こうと思っても,平日だと社会人が気軽に行けない。
学生でも平日には学校や授業があるのに。

奈良と大阪の検査するところ見ても,平日しかやってないっぽい。

それでなくても敷居が高いのに。一度行ってみてもいいんだけどなあ。てか,一度は行かないといけないんだろうけど。

#9/17(月) って祝日だけど,保健所開いてるのかしらん。

PS.通りすがりさんからコメントで教えていただきました。ありがとうございます。そうだよなあ,大人なら一度検査しとくべきやんなあ。HIV検査・相談マップ:エイズ検査・性感染症検査の情報検索ページ から検索すると,都市部でも土日検査しているところも少しだけありますね。

むむ,アメ村サンサンサイト日曜日常設即日HIV抗体検査の詳細情報 とかいいんじゃないかなあ。
by 66bbb | 2007-08-25 23:28 | Profile