peacepact

携帯電話にアンテナがついていたっていいじゃないか

ウソみたいだろ・・・だってこんなに綺麗に撮れるんだぜ,この A5406CA(3年前に1円で買ったカシオのカメラ付き携帯電話@au)
b0029688_2239537.jpg
b0029688_22391065.jpg
b0029688_22391435.jpg
b0029688_22391856.jpg
携帯にアンテナが付いているって笑われるけれど,これ以上の名機が見つからないので,機種変する気ナス
by 66bbb | 2007-08-20 22:39 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by Idios at 2007-08-22 12:20 x
うちのNECの携帯(900iS)カメラなんて、クソです。カスです。
うらやましす
Commented by 66bbb at 2007-08-25 08:38
いじたん,なんかネット上では名機らしいです。
が,miniSD に写真が1000枚以上入ってて,それからうまく PC と Sync してくれなくなりました;;
カメラがいいと,手放せなくなるモノですね。