peacepact

フェリーの中で最悪,AC 電源に困ったときは

最悪,洗面所にドライヤ用のコンセントがあるので,それを拝借して携帯なり,PDA なり充電することができます^^

実は穴場だったりします。
by 66bbb | 2007-08-16 12:31 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by kirameki2006 at 2008-03-12 08:47
自分は電源探しに、茶店に入ったりしますね~
後は商談中に取引先の所でコンセント借りてます
今はマクド・ロッテリアでもテーブル脇に着くようになりましたから、電池切れはなくなりましたけど・・
Commented by 66bbb at 2008-03-13 22:18
>kirameki さん,新幹線でも洗面所はコンセントがあったりします。意外と穴場ですよー(充電したことないけど

マクドはまだついていないところもけっこうあったりで・・・まあ全部は無理でんな^^