peacepact

しゃあないから,アドエスの AC アダプタ買うわ

いきなりケチがついた感じ。

まあ,全部俺が悪いんだけど。ペコむわ~。

明日は仕事で遅くなってしまうので,金曜日にヨドバシ梅田まで,溜まっているポイントで買ってきます。さすがに九州旅行も近くて,ActiveSync を搭載する母艦 PC は,バイクに積んで行けそうにないので,アドエスが充電できないと旅先で死活問題になるのです。

なにより,アドエスで音楽を流せないバイクなんて飛べないブタはただのブタ,くらい楽しめない。

ということでブログのアドエス関係はちょっとお休み。ちょっとふてくされています。うまく安定しないし。気になってヨガもできないし。家帰ったら,ヒスになって AC アダプタ二日に渡って探しました。グローブボックスから,コンビニによったときにでもどこかに落としたんですかねえ。

アドエスを買って,得た3000円は,AC アダプタ代に消える予定です; 一番つまらない使いかたですね,ふぁっく。

精神衛生的には買ったほうが健康的になれると思います。

NYLON ばかり聞いています。今日一日 NYLON しか聞いていない; シホの脱退最後のライブ行こうかな。
by 66bbb | 2007-08-01 22:35 | PC, Software, Web | Comments(0)