peacepact

えっと,アドエス再構築します

インスコしたはずの SoundExplorer とか消えてて困った。またインスコすればいいんだが。アレとかアレも消えてて困ったので。

安定して使えないとなあ。

DicLand 消せないの痛いしなあ。不具合でないように,安全パイなセッティングでいくよ。

よく考えると,私いつもプリインストールの OS って何日か経ったら,自分で再インスコしているような気がする。

初代についていた,母艦との USB 接続ケーブルは,会社に持って行った。会社で ActiveSync しよう。ラララン
by 66bbb | 2007-07-29 11:44 | PC, Software, Web | Comments(0)