peacepact

あざらし日記さんが初代 W-ZERO3 に GPS 内蔵工作してる!

あざらし日記:作業開始 にて,すごいことやってますね。

確かに初代は画面が大きいので GPS ナビやってみたいんですが,ウチの子はわがままでね。。。peacepact : Haicom Hi-505SD の Bluetooth,GPS 認識せず みたいなことになって,文鎮として鎮座しています。ツンツンばかりでデレ期がないんです。

なんで,ウチの初代では認識しないんだろうねえw

もしかしたら SDIO っていうやつのせいなのかな。SPECTEC のほうは SDIO らしいけど,Hi-505SD は,SDIO って書いてないような気がする...((よく見たら書いてた;;))
私をインスパイアさせてくれたbbbさん、SDアダプターを開発、商品化されたAsuakalさんに感謝しつつ、次回へ続く
この一言だけで,むちゃくちゃ嬉しいですね。ぜ,全然悔しくなんかないんだからね!
by 66bbb | 2007-07-26 21:45 | PC, Software, Web | Comments(0)