peacepact

VITO SoundExplorer の購入はデバイス毎に必要でない!!

peacepact : VITO SoundExplorer のアクティベーションはデバイス毎に必要 のコメント欄で名無しさんに教えていただきました。

今回のように,初代からアドエスに SoundExplorer 機種変更をした場合,ウェブサイトのほうでそういう手続きをとれば,実は必要ないようです。リンク先をよく読んでみるとこのような FAQ もありました。
12. デバイスを新しく買い替えた時 , Sound Explorerをインストールし直した時キーはどうなりますか?

再インストールは、下記の要領でキーを新たに入手して再度アクティベートして下さい。

a. 以下のURLからVito社の頁(日本語)へログインしてください。
https://www.vitotechnology.com/en/support/registration.php?ln=ja

b . ユーザ アカウントを作成します。
(購入時のメールアドレスが必要です)

c . 取得したユーザアカウントでログインすると 新しいアクティベーションキーが発行されます。 但し、購入されてから一定期間(3ヶ月)が過ぎると、または3回以上発行するとこの手配は行えません。 その場合、shareEDGEのユーザ登録アドレス(購入時のアドレス)と、購入時の情報をお知らせください。新しいキーを手配します。
問い合わせフォーム:
https://www.shareedge.com/cs/index.php?c_lid=20060118-001
す,素晴らしい。教えていただいた名無しさんに感謝します。この記事書いてなかったらみすみすもうひとつ買ってました;;

で,実際にやってみた。

(1) VITO My purchase にログインするために,アカウントを作成。このときのEメールは購入したときので。

(2) ログイン

(2) 新しいキーをクリック

これで新しい登録キーが発行されるので,それをアドエスに入力したら見事!
by 66bbb | 2007-07-26 21:30 | PC, Software, Web | Comments(0)