peacepact

一部記事のリンクを修正,削除しました

peacepact : 大槻ケンヂ著 グミ・チョコレート・パイン が映画化らしい について,ある個人ブログ様へリンクしていたわけなのですが,どうやら勝手に紹介したのが不快に思われてしまったらしく,該当部分のみ削除しました。

こちらにその意図はありませんでした,ブログを書いた方には,ご迷惑おかけいたしました。ただただ,認識の違いでした,申し訳ありません。

このブログをもう結構長いことやっていますが,初めてのケースでしたので,対応もあまりスムーズではありませんでした。反省しています。



# 追記★
なお,このブログの私の全ての記事は,Creative Commons Deed 2.1 日本 の範囲内によって,私のクレジットさえ表示すれば転載,引用等ご自由にご活用できます。参考までに。
by 66bbb | 2007-07-26 06:21 | Comic & Anime | Comments(0)