peacepact

VITO SoundExplorer のアクティベーションはデバイス毎に必要

【追記と注意】名無しさんに教えて貰いました。
peacepact : VITO SoundExplorer の購入はデバイス毎に必要でない!!
以下の記事は誤りが含まれています。実際は必要な手順を踏めば,新たに購入する必要はありません。

====================================================

VITO SoundExplorer は,初代でもレジストして使っていたのですが,困ったことにアドエスでもレジストしないといけない。

というのは,初代で使っていたアクティベーションコードを入力したら,このコードは他のデバイスで使われているので,別に購入してね(ラブ♪と怒られちゃったので,これは買うしかないですね;;

SoundExplorer だけで初代+アドエスで6400円の出費になるわけです。アプリケーションは基本的にフリーのものを使いたいのですが,さすがにアプリケーションの絶対数が少ないモバイル系のソフトウェアだけはしょうがないですかね。

この SoundExplorer だけは,MP3 で録音するのに使うのに絶対といっていいほど必要なので絶対にアドエスに入れます。ただ,どうせなら WM6 で試用して不具合がないか確認してからレジストします。あと,一ヶ月の使用期間があるのですが,一ヶ月以内にフォーマットしてしまえば,またあと一ヶ月使えますし。あんまりそんな不安定で手間のかかる運用はしたくないので,不具合なければレジストです。
by 66bbb | 2007-07-25 19:45 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by 七誌 at 2007-07-26 10:04 x
機種変更したとメーカに連絡すれば、アクティベートできるように手配してくれますよ。わたしは3回しました。もちろん購入したサイト経由ですけど。日本語以外無理なので(^_^;)
Commented by 66bbb at 2007-07-26 22:00
ありがとうございます!無事,アクティベートできました。
危うく買うところでした;; 本当に良かったです!