peacepact

PDA のスタンス

【雑談】全ては自己責任って事で(^^;)。 (週刊右脳^^部屋(^^ )b) のこの人の PDA のスタンスっていいな,って思いました。

というか,私のスタンスとものすごく似ている。

僕の近くにおられる方であれば、
トラブルがあったときに直接見に行けます。
しかし、遠くの方ではそうも行かず、
トラブルが起こればPDAの事が嫌になると思うからです。

ただ、PCもそうですがソフトを入れれば入れるほど動作が不安定になるんですよね。
Palmの場合は、それこそ長い時間をかけて、
自分が使いやすく、さらに安定した環境を構築しました。

私の初代もなるべくそういう石橋を叩いて慎重に環境を構築しました。私が最初の初代入手後,あまり W-ZERO3 について触れていなかったのは,このためです。

ただ,この方を違うのは慎重に環境を構築するため,周りの人にはお勧めできません。私自身は説明するのがめんどくさいのと苦手なこともあります。だからこうやってブログに,分かるような人に向けて配信しています;

だから教えられる人ってすごいなと思います。1~5 の考え方までいっしょなのです。うへへ。

そういう慎重に仕上げた自分仕様の PDA ってなにかとスペシャルなんですよね。自分の思った通りに動いてくれる安定した WM 機にしましょう。

なにがいいたいのか,わからんな;;

See Also: peacepact : W-ZERO3 の初代機が不安定だという人について 私の W-ZERO3 は安定期
by 66bbb | 2007-07-23 22:10 | PC, Software, Web | Comments(0)