peacepact

あざらしさんが,初代 W-ZERO3 に GPS を搭載成功したらしい!

コメント,今まで見逃していた orz すんません。

あざらし日記 のあざらしさんが,初代に GPS 認識成功した,とコメントを頂きました。どうもありがとうございます。→ peacepact : Haicom Hi-505SD の Bluetooth,GPS 認識せず

あざらし日記:着きました。付きました。 を参照。これから RSS にて定期拝読させていただきます。

素晴らしい!レジェンド!あざらしさん,設定,ドライバ等模索に5時間掛かっています!私には,そりゃーできまへん;

確かに初代への GPS 設定ってよく分からないんですよね,ウェブにも情報あんまりないし。もしかしたら,私の無駄な Haicom Hi-505SD も認識してくれるかしらん。

さすがにアドエスでの GPS ナビ化は小さくてバイクで運用できないと思うのよ。
by 66bbb | 2007-07-22 23:11 | PC, Software, Web | Comments(0)