peacepact

GreatNews のスキン css を流用で書いてみた

全部,OpenTetriNET の CSS の流用からですが,書いて(コピペして)みました。bbbb.css です。
b0029688_20461016.jpg

ダウンロードは OpenTetriNET - GreatNews SKIN からどうぞ。

GreatNews\Media に放り込んでください。Style から CSS を bbbb に変更してください。

昔書いた bbb.css が GreatNews 側の仕様変更からか見苦しくなってレスポンスも悪くなってしまいましたので。ただの自己満足ですが,GreatNews には見やすいスキンがないのでこんなものでも重宝される(?)のではないでしょうか(自信過剰)。

よく考えないでコピペしたので,間違いだらけの CSS だと思います;;
校正するのもめんどくさい^^

今日,W-ZERO3 関係のフィードを大量追加しました。50増やしたよ!最近,RSS の消化率が W-ZERO3 でも読んでいるせいか,かなり最適化されていて少し物足りなかったりしたので。というわけで登録フィード数は250になりました。

peacepact : GreatNews の言語ファイルを少し修正,送信した
peacepact : GreatNews で,「クリーンアップしますか?」を表示させない方法
peacepact : ブロガーが GreatNews を使うべき10の理由
peacepact : GreatNews からダイレクトに SBM へ追加する (例:HBM)
peacepact : GreatNews, a lot of CSS Theme pack
peacepact : GreatNews New Tips
peacepact : GreatNews に首っ丈(違)
by 66bbb | 2007-07-16 20:48 | PC, Software, Web | Comments(0)