人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15

ネバーランドへ友達のライブに行ってきました。

OWN (myspace)
OWN official
友人のメロコアバンドです,よかったら関係者の方,呼んであげてください。
MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15_b0029688_14513276.jpg
MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15_b0029688_14514454.jpg
エロ童子
なぜに,裸にオムツ。ギターレスでした。
MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15_b0029688_14514941.jpg
my way my love
爆音,boris な感じでした。
実は演奏始まった最初,全然興味なくて後ろで W-ZERO3 いじって遊んでたんですが,ちょっと途中からすごくね?ってことで前に行って最後,ドラムヘロケットダイブですよ。テンションあがったなあ。

FROM 東京だったみたいけど普段はヨーロッパでやってるみたい。確かに外人好きそう。
MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15_b0029688_14515434.jpg
MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15_b0029688_14515845.jpg
AIR UNIT
MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15_b0029688_1452364.jpg
MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15_b0029688_14521072.jpg


このブッキングですが,全体的にサウンドが重くて疲れた,アンド頭痛。もっとポップを!キャッチーを!ロカとサイコを!そしてギャルバンを!
MY WAY MY LOVE maximum volume tour 奈良ネバーランド@2007/07/15_b0029688_14521496.jpg


んで,朝までいっしょに行った大学のときのダチと打ち上げ呑み。俺,がんばったよ!呑めないのにカシスオレンジばかりでがんばったよ!非コミュなのに朝までってどんだけ!まあ,ツレばかりだったけどね。でも初対面の人とか半数か。

居酒屋出たら雨上がってて,台風もどっかいったようで,タクシ使って帰ろうかと思ったけど,実は意外と近いので歩いて帰った。
by 66bbb | 2007-07-15 14:52 | Music