人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

オンラインソフトが大好きな人は W-ZERO3 をいじればいい

もうね,Windows 用のオンラインソフトの紹介って既に,出尽くした感があるんですよ。正直,最近は Windows 用のオンラインソフト紹介のサイト見てもあんまりピンとこない。これは多分,みんな感じていると思う。

その点,WM 機はいい。試行錯誤しながら,いじっちゃう快感。しかもこれケイタイ電話みたいなもん。PHS だけど。通話できちゃう。

途上中のソフト畑をどう開拓するか。ヤバイ。これ楽しいでしょ。

なんか昔躍起になってオンラインソフトの情報集めて,海外のソフトにまで手出してはまった感じ。あの頃の感覚が,今のまさに W-ZERO3 なんだよ。

まだこっちにきてない人はこっちにくればいい。

位置情報とシンクさせたりするのが一番楽しいよ。電車のなかでテキストブラウズ,RSS チェックなんて最高だぜ。音楽や動画だって母艦 PC から転送すればいいんだ。

しかも持ち歩ける。発想次第でどうにでもなる。

家にこもって PC やるばかりが楽しみじゃないよ,外でチェックするという,いつでもチェックできる,それが次への一歩だと思う。移動通信ってのが,家で PC するより上級の楽しみやと思う。

まあ,多分昔のテレホ→ADSL 定額の流れといっしょで,ケイタイ→PHS 定額の流れってのが見事にシンクして移動通信もあの10年前の時代の流れになったのだと思う。

ヤバイよ,楽しいよ。アドエスまだかなー
by 66bbb | 2007-07-08 22:04 | PC, Software, Web