peacepact

ブログに知らない人からコメントを貰えると本当にうれしい件

こんな場末のブログにようこそ。

本当に知らな(い|かった)人からコメントを貰えるのはうれしいなあ。こういう人がちょっとだけでも見てくれてたんだ,と本当に感動する。

昨日,コメントをもらったあざらしさんは,多分 あざらし日記 の人なんだろうけど,わざわざ初代に GPS 付けますよ,と報告してくれたのがうれしい。505 がなぜ認識しないか,彼なりの意見を述べてくれたことがうれしい。

特にブロガからの,コメントというのがうれしい。同じジャンルならなおさらうれしいのです。そこからまた知識が拡がるので。特にこのブログは雰囲気殺伐なのでね。将来の俺へのメモ書きだしね。
by 66bbb | 2007-07-07 09:20 | PC, Software, Web | Comments(0)