peacepact

au とのダブルホルダなんですが,W53CA 欲しいんです

W53CA いいですよね。私はもう3年弱前のやはり当時として最高峰のカシオ320万画素ケータイ A5406CA 使っていて,これでライブの写真を撮っていたりするのですけれど,やっぱりケイタイにいいカメラ付いているとデジカメ持たないでいいというメリットはいいなあと。

ただ,ウィルコムのほうが(データ通信し放題を考えると)安いし,今度アドエス買うわで,ダブルホルダは終了しようかなと。ウィルコムのメールアドレスも初期ユーザの安定しているメールサーバ pdx サーバだし。

アドエスってもう普通のケイタイサイズだし,常時ポケットに入れられそうだし。今の初代は鞄にいれているんですよ,で,見るぞーっていうテンションになってから見るんですよ,片手間とかに見られないんで。会社の後輩とメシってるときに,普通のケイタイチェックぐらいで WM 機をチェックしたいんです。

そもそも俺の持っているケイタイってね,プライベート用に au,willcom 仕事用に持たされているやつの旧 vodafone の3つ(あほか!)になるんでプライベート用を整理しようかと。

まあ,今の不満はフラッシュ使うときに常時明るい光点灯しっぱなしなんでライブ撮るときに演奏する人の迷惑だと思うんで普段消してます。(でも四日市行ったときはみんな普通に点灯させてた,四日市ではあれがデフォか!)

あと,動き回られると流石にケイタイなんでデジカメより撮りにくい。ただ,デジカメをライブのときに持って行くのもちょっと・・・感があって抵抗があるんですね,おまえそこまで撮る気満々かよ,と。

(持って行く人を否定しているわけでなくて,私の場合バンドの人と知り合いでもなんでもなくて,ただ備忘録のメモ程度で撮っているだけなんでね,こんな衣装だったとか,どんな人だったとか覚えられない人なんで。それのお釣り写真をブログで載せているという。)

あくまで持っているのはケイタイってのがいい。ポケットに入るし,持ち歩いてても違和感ないよね。500万画素ケイタイいいよね。だから W53CA が発売されたら機種変,速攻解約という今までやったことのないありえないことをしてみようと思います。ちょっと違約金のかかるデジカメ買ったと思えばいいですしね。ケイタイならデジカメより他の面で多機能ですし,そういうガジェットを買ったと思えばいいんです。

写真撮ったときに音が鳴るのはどうかと思うんですけどね。普通にデジカメ買ったほうがいいのかなー,うーん。私は大抵こういう場合どちらもやってしまいます(死

なんか他にいい案あったら教えてください。ガジェット好き好き~

W53CA 早く発売してダブルホルダ解消させてくだちい><
by 66bbb | 2007-07-07 08:16 | PC, Software, Web | Comments(0)