peacepact

アドエス今更予約完了した@ヨドバシ梅田

うへへ,まさかかなーりスタートダッシュを怠けていたのに,こんな今日に予約できると思ってなかったのでびっくり,&ニヤケ。

ワンセグ付きが欲しかったのですけれど,予約できることに驚いて忘れてた。ていうかもうアーリアダプタでよいよ。もうね,我慢できないもん。

7月19日発売だけど,21日土曜日に行ってきます。その日,仕事営業やんにw

ヨドバシ梅田にて予約受け付けていました。広島から出張帰り,もしかしたら予約できるかなと思って,寄ったら予約しています,とビラ貼ってあったので,もうどうせ終わったんだろ,と思い問い合わせ,普通にやってるしww

割賦金とか,W-SELECT はあんまりメリットを感じなかったのでしなかった。というか,俺初代壊れたことないし。ヨドバシ梅田なら34800円から,1割のポイントが付くので,実質-3480円。これで microSD でも買えばいいね。それか,拡張バッテリ買うかなあ。

microSD はどうせネットのほうが安いので,ネットで買うけど。あと,Haicom 505-SD が使えるかどうか,調べるのに,microSD miniSD 変換コネクタも買うよ。あと,USB ホストケーブルってのもいるよなあ。BT+GPS もやりたいw

テンションあがるわ~ もうね,ネットで予約組より遅く予約できたので,お得感満載です。しかも1割ポイントつきます。予約から実際に手元にくるまでがネット予約組より短いやん?最高すぐるw

モック見た感じ,シルバーもいいやん,と本当に思った。これなら,普通のケイタイレベルだな,と思って多分 au とのダブルホルダもこれで終了ですわ。

#なんかホットモックもあったようですが,人混み大嫌い人間なのでそこはアウトオブ眼中でした;; まあ,モックはモックという考え方で,最終修正入(ってる|る)でしょうからね。
by 66bbb | 2007-07-06 20:36 | PC, Software, Web | Comments(0)