人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

名刺ジェネレータ欲しい

マダオのススメ - アート資本主義 にて,ジェネレータ関係にて紹介していただいたようです,ありがとうございます。

個人的にいかす Web2.0 風名刺ジェネレータが個人的に欲しかったりします;;

Windows のネイティブアプリだとださくて全然いいものがないんですよね。むしろあまりフォントを積んでいない,フォントに関してはデフォルトの私が悪いのですかね。Mac なら綺麗なフォントがたくさんあるものなのですかね。

海外のソフトウェアも探しましたが,もっと名刺ってクールにサクっとできないんでしょうかね。今,現在の各種名刺ジェネレータでちょっとかっこいいのが,日本Rubyの会名刺ジェネレータ ですかね。他のモノにはちっとも食指が動かないのです。ただ,Ruby ってプログラム言語じゃん,俺プログラムできねえし。lol

QR コードも簡単に挿入できて,簡単に印刷できるようなものがいいですね。 それでいて,クールみたいなね。

メモ,
シャングリラに行く前にヨガをすること。10:10 に家を出る。戸締まり忘れぬよう。服をきめとく。w
by 66bbb | 2007-06-23 20:42 | PC, Software, Web