peacepact

イラっときたハナシ

YouTube - マッカーサーアコンチ 心斎橋 ゲリラライブ 2006/12/03 のコメントが腹立つ。画質良かったらいいのに,ってか。

ykittyomu をスルーしたかったけど,別にきまぐれでアップしたヤツだしもう消した。YouTube に up してもいいって許可をギターの人にとったけれど,もう多分見ただろうし,ほんとにもういいや。

別にあなたのためにアップロードしたわけでないし。はいはい,マカーマカー。

本当にオリジナルの動画をアップロードするのって実は手間がかかるもの(私の時間のない生活では手間がかかる分類である)で,タイトルとかコメントとかタグを入力しなきゃならないしで面倒くさい。不満に思ってても,もしあなたが動画を見て,アーティストの本当のゲリラライブを見たいと思ったなら,それだけで価値があるはずだ。それをこのコメント,ほんとに参る。



あともうひとつ,傘の持ち方にイラっときたハナシ。

傘を,
|人→ こう持ってればいいのに,
/人→ とか,
/人→ のように持つので,後ろの人が邪魔だと気づかないのか,アタマが悪すぎる。もうほんと蹴りたい。
―人→ おわかりだろうが,こんな風にもつのはもう処刑モノである。

風邪をひきはじめたので,感情も不安定になって困る。
by 66bbb | 2007-06-18 23:21 | PC, Software, Web | Comments(0)