peacepact

「あわせて読みたい」 はかなりキラーサービス

あわせて読みたい は,自分のブログ読者が読んでいるブログを知ることができるブログパーツ,サービスです。

これはかなり面白いですね。HTML コードを貼るだけ。

自分のブログの方向性がはっきりと分かる。上位はほとんど W-ZERO3 系のブログでした。もうひとつはジェネレータ系のブログでした。

「もっと」のリンクから繋がるリンクもすばらしい。
こういうところからゆるやかに拡がるブログの繋がりってかなり心地よいですね。

peacepact と あわせて読みたい
by 66bbb | 2007-06-14 20:03 | PC, Software, Web | Comments(0)