peacepact

Advanced/W-ZERO3[es] の記憶メモリが少なめなのは

アドエスのデフォで使えるユーザ記憶メモリが少しばかり [es] に比べて少ないのは,WM5 から WM6 になってのファイルの増加かな,とか思ったりする。
しかし,WM6 ってのはなんといっても .NET CF 2 がデフォルトというのが良い。
私のようなむちゃくちゃ .NET と相性悪い人にとっては GJ すぎる。
今まで導入を見送ってきたあのソフトとかが安定した初期状態からすぐに試すことができるんですね。

しかもケイタイライクちゅうのが,[es] を見送ってきた私にとっては丁度いいんでないか。これで初代を出す度にナニソレという質問を毎回されなくて済むのではないか。

#タッチパネルなし版の WM 機なんて考えられないのだが,開発者は絶対こう思っているはずだ。

「足なんて飾りです,偉い人にはそれがわからんのです」

WM 機が「器用貧乏」でデスクトップ PC の代わりになるはずはない,という趣旨のことをどなたかが,ブログでおっしゃっていましたが,これこそ言い得て的を射てますね。本当にこれが真理。

そろそろこのブログのフィードメータの人気度を 2.0 くらいにまであげてください;; 上位300位に入りたい;;

mixi つながんね
by 66bbb | 2007-06-12 22:45 | PC, Software, Web | Comments(0)