peacepact

Advanced/W-ZERO3[es] は「買い」です

さて,W-ZERO3 系のブログとして最近いい感じな当ブログではございますが,アドエスに関して一切言及しませんでした。

なぜかというと,bbb は極度のあまのじゃく兼ツン85%相当のツンツン気味のツンデレだからです。みんなが騒いでいるときに言及というのがしたくないのです。

で,三日三晩ぐっすり寝て適当に考えた結果。

Advanced/W-ZERO3[es] で一番納得いかないのはスラッシュが全角というのが公式発表ということ。意味分からないよね,すべて半角で行くのが筋でしょ。

ということは置いておいて,私は買います。えへ。
さて,なぜ買いかというと,適当にあげてみる

・私は初代003ユーザ
・毎日使い倒している →AC アダプタの充電接触不良(ごくごく初期症状)が起き出してきた
・そろそろ新機種欲しいわ →あら結構安いわ,奥さん
・USB ホストでフルキーボードでがしがし入力したいわ
・外付けでも GPS 使いたいわ →でも実売2万円ってどうなんですか,4,5年前ケイタイには既にデフォで GPS ついていましたよ,アホですか
・新インタフェイスの iPod ライクな操作感は魅力的だわ →でも操作しにくそう
・でかい HTML を見るとき,ぐりぐり Google Maps みたいに動かせるのは魅力的だわ
・そろそろ au とのダブルホルダをやめたい →PDA チックじゃなくてケイタイライクな WM 機が欲しい(ヒマなとき一般ピーポーがケイタイをいじっているようにいじりたいのさ,今のいかにも PDA をいじってます的じゃなくてさ)
・なんてったって最新 WM6
・es と同じサイズで無線 LAN(無線 LAN なんて実は一回も使ったことない)


イヤなところ

・なぜ安っぽいシルバー一色の展開?
・ZERO3 なんて PC の前に座って F5 連打予約合戦してまでシルバーなんてひもじい色買いたくない
・シルバーのケイタイなんて今まで買ったことないぜ
・なぜスラッシュがぜんk(ry
・今までのティザー広告って悪趣味ですよね
・画面ちっちゃい
・WVGA ってなによ,今までの字の大きさじゃないとおじいちゃん読めないよ
・故に一画面あたりの情報量増えるとか言っているヤツはほんとにもう・・・首を絞めてやりたい
・要は画面サイズとの読みやすさのバランスなわけで
・初代持ちなので,横に持ったとき数字キーのプリントが横側になるんですよね,みんな気にならないんですかね
・ATOK 大好きだけど,初代から乗り換えたら,いらんお節介されそう
・初代後継機が出たらまた買わなければならない(ぉ
・今更カメラが130万画素ってウィルコムのスマートフォンって進歩ないね

要はなんでシルバーやねんと,小一時間問い詰めたい。アホか。といっても買うんだもんなあ,安定供給のためのカラーバリエーション単色なんだろうけどさ。
by 66bbb | 2007-06-11 21:55 | PC, Software, Web | Comments(0)