peacepact

2007/06/09 夏休み直前 HOUSE ROCKIN'@PIPE69 行ってきました

難波ロックライダーにボウディーズ見に行こうと思ったけど,体力的な都合からやめた。へろへろー。

で,69(ロック)の日の PIPE69 のハウスロッキン行ってきた。まあ,俺だけかもな。69の日をシックスナインの日と呼んで楽しんでいるのは。

SHAKIN HIP SHAKE from KYOTO
b0029688_11133831.jpg
キーボードの人がボーカルという,楽しげなバンドでした。ダンディーなおじさまがキーボードやってもいいのね。胸ポケットにくまさんぬいぐるみがいてかわいかったです。そのくまさんでキーボード叩いていたりしてたなあ。個人的にもう一回みたいなあ。ダンディおじさんがファンキー(すぎw)に踊るのは必見。超笑顔になってしまう。

LIQUID SCREEN このバンドも京都かな?ハードコアですかね。
b0029688_11135147.jpg

なかなかヨカッタデス。ボーカルの人,見た目外国人かと思った。ギターの人ガムテープでぐるぐる巻きされとった。

今日のお馬鹿写真。GHASTLY ONES の時にも来ていた外国人が,男性ヌードトランプを会場にばらまいていました。散乱していました。なにこの逆エロ本が道に落ちてる感じ。トイレでさえもこの有様ですw トイレで写真撮っている俺.....
b0029688_11135658.jpg
このトランプは,後の the EAGLE NEVER HUNTS のときにこっそりキーボードの上に置かれましたとさ。

the EAGLE NEVER HUNTS 東京からです。GHASTLY ONES の東京で演ったときの対バンですね。今 UG ガレージではキーボードブームですよ。THE JUNGLERS,Acid Eater,thee 50's high teens,the EAGLE NEVER HUNTS,SHAKIN HIP SHAKE,然り。それに GHASTLY ONES。ああ,ミドリもか。UG でもなくなってきたけど。ほんとにこの2,3ヶ月でキーボードバンドたくさん見た。 俺 pre-school 好きだからいい傾向です。ほんまに。あと UG シーンで SKA ブームが来ればいいのに,と思った。
b0029688_111468.jpg
キーボードは踊れるからいいですよね。かなりやばいファジーバンド!!ちょっとホラーはいってまっせ。

The Yeh! Yehs! です。米国の The Yeh Yeh Yeh's ではありません。かわいかったです。

Yeh Yehs から改名して,TINY JAMES って名前になって今日が初ライブのようです。 (
b0029688_1117318.jpg
女子バンドのオールディーズのカバーってなんかすごい踊れるよね,私だけかしらん。キャスケッツとかね。演奏うまかったなあ,こいつら。ドラムがよかった。

MONEY SPYDER は,いいや,って思って帰った。ラブボードの人って結構でかい。

客は30人くらい?出演者と同じくらいしか客,入らないのね。今日の気になった DJ TanaChie って良かった。PIPE ではじめてホフディラン聴いた。遠距離恋愛は続くってホフディランの中で俺一番好きやわ。イッツハッピーやね。それにしても PIPE69 ってこんなに光源少なかったっけ。写真撮りにくかった。

7月,8月のハウスロッキンは夏休みです。9月までお預けってどんだけ~。使ってみたかっただけ。
b0029688_11173613.jpg
b0029688_11183735.jpg
帰りにMONEY をすっとばして,仲良くさせて貰っている彫り師のタトゥースタジオのイベントに,Rose Bar - ローズ・バー - 行ったらもうポールダンスむちむちアタック(なんて変態チックな名前w)終わってました。んで,ウェブで見ていたタトゥーの人がいたので,ちょっと紹介してもらっておしゃべり。あと,オーナの T さんいつも思うけど,ごっつ人良さそうやなあ。帰るときも会釈してくれたし。ガールズバーの走りのようなお店らしいです。ガールズバーの define がよくわからんけど。

単車で帰りました。結構冷えた。

The Portugal Japan 活動休止ってほんと?

6月9日(土)
at:アメリカ村 パイプ69
band:
☆LIQUID SCREEN☆
☆the EAGLE NEVER HUNTS☆
☆SHAKIN HIP SHAKE☆
☆Yeh Yehs☆
☆Panda No Panda☆
☆MONEY SPYDER☆
dj:
★Tww秋nnK★(TIMEBOMB,ACID EATER)
★SNAKE★
★TanaChie★
--------------------------------
open→start21:00→→→asamade
adm.2000yen door.2500yen
チケットは
TIMEBOMB : 06-6213-5079
by 66bbb | 2007-06-10 11:17 | PC, Software, Web | Comments(0)