peacepact

W-ZERO3 再構築はスムースに,しかし...

b0029688_1394335.jpg
接続の確立のときに出てくるポップアップ,これ邪魔なんですよね。前の環境のときも消していました。よーし,パパ今回も消しちゃうぞー,と思って,
「スタート」→「設定」→「音と通知」→「通知タブ」
イベントから接続の確立を選択
画面にメッセージ~のチェックを外す
via 画面にメッセージ~のチェックを外す裏ワザ - W-ZERO3 2ch情報まとめ
b0029688_139566.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? あ,あれ...「接続の確立」がない.....あれれれれ,泣

再構築決定ですね,死。

#ちなみにこのポップアップはスクリーンショットでは撮ることができないようです;;
なので,物理的に携帯のカメラで撮りました。
b0029688_1401623.jpg
Today プラグインはこれだけに絞った後に,更に無効化したものも。
b0029688_1402362.jpg
MangaMeeya CE はリソースが読み込めないということもなく...今までのバグはなんだったんだ><
b0029688_1403154.jpg
かなりクリーンになった W-ZERO3 です。空きメモリが尋常じゃないw

なんつうか,こういう予期しないことがあるのが,Windows クオリティ。更にその劣化コピー版と考えるのが Mobile 版と考えると精神衛生上よろしいです。

とか言っても,再構築自体はかなりコンパクト化しましたので,1時間くらいの作業なんですね。楽勝です。しかし手間なんですね(何

まあ,実害はないのと NetFront v3.4 TP が明日までなので,明日か,明後日の金曜日に再構築しまっさー。でも,接続の度にポップアップ出てくると手間だから再構築は決定だけどね。

#Pocket の手で設定してあげればよいみたいです。多分,イベントが一定数以上になると表示できないのでしょう。まあ,NewsBreak をインスコする前に設定してあげましょう。
b0029688_2324309.jpg

by 66bbb | 2007-05-31 01:51 | PC, Software, Web | Comments(0)