peacepact

TCPMP で FLV 流していたら W-ZERO3 があぼーんした

TCPMP で FLV 流して,NewsBreak も起動していたらハングして,そのハングが並大抵のハングでなかったらしく,リセットしましたら,ピチョーンっていう音がしたのでイヤな感じで画面見たら,タッチスクリーンの補正をやらされて,起動したと思ったらToday プラグインの設定もふっとんで,あと,全部レジストリ関係の設定も死亡したと思われる。

ボタンのショートカットも死亡。TCPMP で FLV 流すときは気をつけましょう。メモリものすごいくうしね。それだけ起動していたほうがいい。

というわけで,自分の過去のブログ見ながら再構築でもするよ。

ついでに MangaMeeya のリソースが表示されない問題についてもどのソフトウェア,設定を適用した時点で,表示されないか検討してみる。

Today に着信と日付以外何も表示させてなくて,TCPMP で最低画質で YouTube の FLV を流すとものすごい安定する。仮想デスクトップ化で,一方は普通の Today を適用したものと,もう真っ白くらいの勢いの Today をつくるとよいのかも。Today 表示させてないと,カーソル移動もいつもより早いような気がする。

実は時計もデフォルトの設定のほうが処理が軽いような気もするけれど,そんなのは些細な問題かもしれない。
by 66bbb | 2007-05-29 19:06 | PC, Software, Web | Comments(0)