人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

YouTube の再生を劇的に先読みする SpeedBit Video Accelerator for YouTube

YouTubeの動画がすぐに再生されるようになる「Video Accelerator」 :にゅーあきばどっとこむ

Download YouTube Video Files Faster with SpeedBit Video Accelerator

昔,HBM で見て,よさそうですが忘れていたものを入れて見ました。

これはやばい。FireFox のなんでもかんでも先読みするような機能かと思ったが,一時的にコネクションを増やしているのかな?ブワーッって読み込まれて全編再生可能になった。

最後に,I want to free みたいな意味を選択しましょう。他はシェアウェアバージョンみたい。

タスクトレイに常駐します。これは手放せないツールになりそうです。
YouTube の再生を劇的に先読みする SpeedBit Video Accelerator for YouTube_b0029688_7475319.jpg
うれしい誤算がひとつ。YouTube Downloader などで,FLV 単独をダウンロードする際のスピードもかなーり早くなりました。キャプチャはダウンロード中のダウンローダです。ブラウザで読み込むのと同様にタスクメッセージで高速化を教えてくれます。
by 66bbb | 2007-05-26 07:37 | PC, Software, Web