peacepact

W-ZERO3 は縦画面だと,横画面の1.5倍から2倍くらいの描画パフォーマンスが出る,らしい

via Florian’s NewestDiary - 描画パフォーマンス

hmhm, どうなんですかね。上記は,ゲーム開発の場合のようですが,通常の使用でも同様に描画パフォーマンスは縦画面のほうがいいのですかね。

でも,確かに縦画面のほうが早いような気はしますね。って私横画面使わないからだと思いますが。電車の中で PSP や DS があのスタイルなんで,ゲーム機で遊んでると思われるのもイヤなモノで,飽くまでもケイタイチックでっせ,ていうのをアピりながら...(誰も見てないって)

電車の中で W-ZERO3 を必ず触っているので,大阪のブロガに目撃されていないか心配です(誰もみt(ry

#Google のクリーナ付けてたらもごもご
by 66bbb | 2007-05-22 23:14 | PC, Software, Web | Comments(0)