peacepact

ウェブ上のチャネル大杉

今現在,私はこのブログと,OpenTetriNET という PukiWiki を利用したサイト,まあ絶賛放置中なのであるが,あと,URI のメモにソーシャルブックマーク,はてなブックマーク - THE CATCHER IN THE WEB - ウェブ畑でつかまえて という HBM もやっているし,本当に最近はタグ付けもしていないし,メモというよりチラシの裏以下のブックマーク内容になっているわけですが,しかもその他に mixi もやっているし,最近は,Twitter / tetrinet なんてものがアルファの中で流行っているからなんとなく始めちゃっているし,これの他にメッセンジャとかチャットとかは滅多にやらないけども,なんとなく割といつもオンラインだし,myspace なんて日本では mp3 が無料で聴けるということくらいしか能のない,いまいちニッチなサービスでちょちょいとやっちゃっているし,あと,Locu なんていう○会○系のやつもやっていたし,なんかその有料避難所の Docu ちゅうのもあるしで,もう正直おぢさんはついていけないんだよ,まったくよ~(50回転ズ風に)
by 66bbb | 2007-05-19 09:33 | PC, Software, Web | Comments(0)